コンシェルジュサポート

HOME

コンシェルジュサポート

コンシェルジュサポート
出発前〜帰国まで伴走

チケットを渡して終わりではない。
あなたの旅程に寄り添い、トラブルも代行処理します。
インターネットの普及に伴い、海外渡航を個人で計画・手配するケースが増加し、思わぬトラブルも増加しております。
例えば、いざ空港の航空会社の窓口でチェックをしようとした際に、渡航先国で必要とされるパスポートの残存有効期間が不足していることがわかり、渡航をあきらめなければならないケースが発生しています。渡航先国によりビザの必要有無や事前の電子渡航認証が必要な国があったり、またこれらのルールはたびたび変更があったりするので常に最新の情報を入手しておかなければなりせん。
個人でこれらを入手するには時間が掛かるうえ、それらが本当に最新であるのかの判断もしにくい部分があります。

一般旅行会社との違い

  一般旅行会社 グリフィンツアー
対応時間 平日9〜17時のみ 営業時間外も可能な範囲で対応
連絡手段 電話のみ LINE・メールで気軽に相談可能
担当者 不明確
(携帯番号なし)
専任担当制(直接連絡可能)
緊急対応 限定的 土日も対応可能

6つの安心サポート

旅程中の変更代行

出張日程の延長や早めの帰国など、渡航中の変更などすべて対応します。

フライト欠航時の対応

台風や天候不良での欠航時、航空会社への連絡や調整を代行します。

保険手続きの代行

出張が伸びた際の海外旅行傷害保険の期間延長も代行します。

手配の正確性

似た名前のホテルや催事会場など適格に調べご提案します。

いつでも相談可能

LINEなどのメッセージで困った時にすぐ相談できる体制を整えています。

30年の信頼と実績

顧客満足度100%を目指し、長年の経験でご提案いたします。

法人のお客様に
専任コンシェルジュが一人担当

これこそが、グリフィンツアーの
最も大きな特徴の一つです。

提供するのは
海外航空券ではなく
安心という価値

単なる海外航空券を販売しているのではなく、本業に集中できる環境と出張中の安心を提供します。
手数料は安いが担当者が付かずすべてご出張者が抱えるリスクを弊社専任担当者が付き帰国までサポートする価値は計り知れません。
万が一の対応やサポートを含めたトータルの価値として決して高くはありません。